情報発信。

個人感情だけなんていらない。
多感的に物事を見られるようにならないと。
他人の気持ちになって生活しなきゃ。
務まるのはほんのちょっとの本心。
後はアイツの感情になって行動しよう。
自分とあたしは切り捨てて。
何であたしの頭に手を添えるの。
そういう所が大切だ。
僕はずっとあなたを見てきた。
あなたが全てで、あなたが生きる糧なんだ。
羊の藁で寝ているのかぁ。
意識なんてするもんかぁ。
僕は…僕は…こんなに共有させてやってるのに…
怖いじゃない
そういう所が怖いんだよ
あなたは色んな情報発信になっていて
一つにしぼれないの?!
1人だけ愛する力なんて想像出来ないよ
8人愛したってよくないじゃない
やっぱり1人しか愛せないよ
まだ見つけていない
だって皆が苦しむカオが見たいんだ
ここら辺を理解出来ているのは災害ニュースだけ
許せない
本当に許せない
あの日のあの時のあの時間のあの場所の
こんなに時報が切ないじゃない