傷つけさせない。

「僕にしとけよ」
なんて強引に言ってくる度胸なんて持ち合わせているの。
あたしに関しては慎重になる真面目な精神。
そんな人に恋している。
そんな人に恋している。
「僕ならあなたを一生ストーカー出来るよ」
ストーカーこそ愛の最上級だって知っている。
捻くれた恋愛観、あたしはそう言うのを胸におさめているほど大事なの。
何かあっても、なにげない顔で日常を過ごすあたしを褒めてよ。
一生追っかけてみせてよ。
にやけている、あたしの顔に触れてくる様なあなたに、あたしの恋心が分かるはずない。
ふりかえった瞬間あなたが抱きしめてくるんだ。

ちょっと待って。
からかっているだけなのに本気になられたら。
待って、そんな所に触れないで。
あたしは準備とかあるし。
息を整える時間を頂戴。
その隙に逃げるだろって。
いや、そうじゃなくて。
そんな気にさせたのかなぁ。。
強引なくらいがそれは燃えるけれど。
あたしにだって時間が欲しい。
だから28秒時間を頂戴。


盲目な奴らはあたしをイラだたせる。
世の中の仕組みを分かっていない奴らは消え失せろと思っている。
スピード違反なんてしたらいけないに決まっている。
あたしは自分のペースで日常を過ごしたいのだ。
ボコボコにされたくないよね。


誰にも"あたし"と"僕"を邪魔させない。
多重する心。
絶対に自分自身を守り通すんだ。
1番大切なのは自分なんだ。
誰にもあたしを傷つけさせない。
あたしを傷つけた奴はあたしの周りに仕返しをしてもらう。
あたしを脅かすものは全て消えていく。
万能な消しゴムで消していく。
だから、あたしに逆らわないように。
あなたのためを思って忠告しているんだよ。
世界の普通の基準は、あたしに絶対服従をする事なんだから。