僕のニュース。

追い詰められてから。
きっとね。
極限に立たされてからだよ。
切羽詰まっている顔が好きだよ。

確認しあっても好きな人なんて自信がない。
自民党って名前、主張してないよ。
最後のニュースに自民党って表示されるなんて。
国民はどんな気持ち。
僕が責任取らないとダメだった。
僕しか全てをコントロール出来ないんだ。
ニュースがフェイクだとしても。
ニュースが僕自信の発言だと。
時々、ニュースに真実を混じらせよう。
沢山は存在していない。
麻生太郎さんと河野太郎さん。
僕の結果。

海を眺めていると波に溶け込みたいね。
近くの自販機のレモン味で身体を洗ったり。
海に来てね。
シャワー室にも入らないの。
洋服を着たまま海に入れるし。
そんな事を言っていると、展望台から他国が見えてしまう。
帰れないよね。
もう、あたし達は、何処にも帰れないよね。

全部、嘘だった。
だって、人間は存在するんだから。
10増10減法案。
いなくなった。
作った人がいなくなった。
あなたがいなくなって、どうするの。
その他は沢山いるのに。
笑いに変えちゃおうって気分じゃないわ。

突然、また世界を覗かれた。
平気という顔で平気。
焦っている。
焦っている。
あなたに心臓を握りつぶされた。
もう、砕ける心臓は持ち合わせていないよ。

語尾が飛び跳ねてしまう。
あなたという存在だけでドーパミンが大量に出てしまう。
あたしのドーパミンを取らないでよ。
単細胞になってしまう。
面だけしか見ないでよ。
裏の箇所なんて我慢しとけば心地良い。
過激思考になったのはアイツのせいだよ。
ソマリアベニート・ムッソリーニさんと話し合いたい。
平和って言う言葉、もう気軽に言えない。
言えないね。
サンディカリスムになった気分でも。
華なんていくらでもあげられるから。
花束だって、あなたのためなら、いくらでもあげられるから。
黄色い華は絶対にあげない。

あたしを好きになる人は強くて嫌だよ。
プレッシャーで弱くなっていく。
ハードルぐらい下げてよ。
生きているだけで精一杯なんですよね。
精神力が強くなればなる程4と一緒。
消えてしまうのは消しゴムぐらいでいいのに。
下を向いている。
ずっと下を向いている。
終わらない日曜日を過ごしている。
赤い部屋に飾り付けぐらいしてよね。
知的財産が必要だってあなたは喋るよね。
頭がとても賢くなる事、とても知的になる事は、神に近付く事と同じですよね。

落胆している世の中にネックレスをあげたい。
金属アレルギーだとしても。
ネックレスの飾りは犬だよ。
犬。
犬のネックレスがこの世で最も美しい。
これ以上、落胆しないでよ。

大丈夫だよ。
安心していいから。
あなたしか偏差値、叶わない。
平均点あげてよね。
あなたしか同じ人はいない。
脳内と星川が同等。
あなたと同じ価値観を持っている。
何でNOがYES。

まだスタートを作っている。
準備と用意が大切なんだ。
対策とかアレと一緒に考えちゃうんだ。
手に入るものだらけ。
あなたとの時間は時々しか手に入らないね。


「悩まないでよ」
泣きながら、そんな事を僕に言って来ないで。
墓嵐してよ。
もう一生悩まないから。