香水つけてそうって。


香水つけてそうって


2歳下だと安心してしまう
精神年齢は自分で決めるの
ジェネレーションしかない
そういうの誰が決めるの
2歳上だと敬語にしないと等
気を遣ってしまうし
本当はジェネレーションを感じるのは、自分に劣等感を持っているから
なんて言えない
年齢は関係あるって言わないでよ
飛び級制度はもうやめにしよう

平均的にあたしより大人な人達ばかり
精神年齢は23だった
23で止まっている
全員、皆、大人だと思ってしまう
社会から取り残されたんだ
軍手とバリカン
早くそこに置いてよ

周りに気を使う毎日なんて抜け出したい
全部、多めに見てよ
皆に好かれたいってワガママくらい受け入れてくれるし
皆は大人すぎるよ
全部、ひっくるめて、学歴社会にしてしまおう
そうしたら、脳内偏差値が基準になってしまうよ

スーツを来た人には飽きた
どちらかというと、パーカーを着ている人の方がイケメン
こんな事、気軽に言いたくない
おじろく、おばさみたいな人が最上級にイケテイル。
最もタイプ。
自我を持たないで。
自我を持たないで。