勉強と生命


出来たくらいで
あなたを見ていた
ハッキリした態度はないし
周りの評判は青学
周りの評価が社会性
長いジョギングしていてもゴールは来ない
立ち止まっている
全て立ち止まっている

ロボトミー手術
針と目
感情は出さない
表に手を伸ばして
知らない事を知っているよ

投げやりになってしまう
言葉の暴力
放置されない
言葉の暴力
我慢しないでよ

ずっと同じ感じとは
海で約束
「距離感の大事を知っている」
「距離感を知らない」
貝をネックレス
風が強い
貝が飛ばされないよう
手を引っ張って

逆だよ
全部逆

真っ当で真面目で誠実で優しくて
髪を触ってくれた
帰る場所はないし
お部屋にいたら興奮してしまう
指を刺されてしまうタイミング
時間は止まっている
気持ちいい脳内もずっとだよ
ドーパミンの過剰摂取
優しい感じが好きよ
頭の賢さをもっと出してよ

ニュースは
責任感
重要だと
fake
書いている人の従い
生命を知っている
生命の入り口を書きたい
でも責任だけ
それと論破

事故に遭っても好きでいてよ
一瞬の命
産まれてきた意味
それを考えている時間があったら勉強すればいい
勉強してこそ人を救えるんだ
知的になれば上手くいくんだ
知能が高いと生きていられるんだ
勉強すれば生きていられるんだ