僕ってそれだけ。
僕はそれだけの奴。
お気に入りって僕ではない。
誰だよ。
そいつ誰だよ。

人生に落胆している人は。
全てを投げやりになってしまって。
それはあなたのせいではない。
犬と散歩してから。
犬のせいで思考と判断力が長けてしまった。
犬と生きている。
あたし達は犬と生きている。
僕達は犬と生きている。

人生があなたで正論。
正確性とはまともでいて。
そうであっても。
全部正論を作っていて。
正論で生きていて。

僕が主役って笑えないから。
パクっていいとでも。
長崎に100泊出来て。
何もしていないじゃん。
何もしていないじゃん。

100パターンの人生。
信念があっても。
本には載ってない事より、本に載っている人生。
本通りの人生。
誰のための名前かも知らずに。
強がりを装い。
可哀想である人を軽蔑。
美意識が偏ってしまう。
ずっと真っ直ぐであり続けられない。
誰のための名前かも知らずに。