一生消えない傷。

丁寧な対応をしてよね。
なんて言いながら。
全てを投げやりになっているような態度。
そういう所が朝日は可愛かったりする。
いっぱいやらかしてみては。
後始末はあなたがするんだよ。
あたしが綺麗に舐めてあげるから。

考え方や行動が調和を取れているかを意識している。
そんな人格に育っているの?
満月の明かりを片目で覗く。
思いっきりキスをして欲しい。
キスが満足いくまで帰さないから。

そのもどかしさ共有しているのでは。
過程が切なくて苦しいなんて。
あなたに顔を触れられたい。
1つ1つが愛しい。
振り返るたびに違和感を覚えたり。
だって過去にあなたがいないから。
あなたがいる現在が大好きなんだ。
混じっていく。
どんどん混じっていく。
血液と血液を混ぜたらいけないのに。
直接つけようよ。
手伝うからたっぷり血を流してね。

あたしが知らない顔をしないで欲しい。
寂しくなるし。
更新される想いが分かりすぎて心強い。
分かりすぎて。
伝わっていくからそのまま続けて。
そんな広告は存在している感じがして涙が出てくるよ。
どんな手段なの。
処置室にいる。
赤十字病院から遠ざけたり。
応急処置に時間がかかっても。
壁に向かって刃物でマークをつけるの。
あたしから逃げられないように。
一生消えない傷みたい。
それをあなたにつけてあげるからね。