代名詞


オモチャのリングをはめてみたり
それは雨の夜
プラスチックのアクセサリー
それは雨の夜

理由なんて聞いてよ
でも、聞けない
あなたが消えたくなる理由を聞けない
光も闇も全部一緒だよ
それがあるからあなたがいる
肯定してあげないとまた消えたくなるよ
28センチの純情

オモチャのリングをはめてみたり
オモチャのリングをはめてみたり
あんなに言葉で誓ったのに
言葉を言った時点でも一つの行動の一種
何もしないよりかはマシ
懺悔なんてのは許してあげた
あなたが存在する現世
涙を堪えるので必死だよ

現世に産まれて良かったね
刺激が沢山
今世がピーク
逃げる手段なんて思い浮かばせない
諦めないって言ったよね?
諦めないって言ったよね?
こういう感覚が好きだ

トーク&ジョーク
噛み合わせ
紅茶の温度
時期にくる"こいつ"の名指しはさせないように
気になるの
あなたが存在する意味が気になるの
もう離さないでって言ってるじゃん
一生つきまとわれるの?
だからあなたも逃げないで
代名詞はあたしのもの
あたしのものだから
頑張ろうよ
生きるのを頑張ろうよ
生きたいよ
生きたいよ