自分の期限

今日が最後の日なら
きっと笑っていられた
こいつの笑顔を返してよ
また君に取られた
可哀想なリリー

大きくて
大きくて特別
細かい作業は得意なの
あなたとビーズで儚い期間
嫌いになれなくて悔しい
だって表で人を罵っているんだよ
そんなの忠告もの
何故そんな人を

魔法が解けたくない
誰かと恋愛すると魔法が解けるから
ずっと時世止まれ
永遠になりたい
針に触れるように優しく

自分の期限を知っているから
誰に対しても躊躇うんだ
自分の限界だって薄っすら分かる
明日が最後の日なら
どんなに喜ぶのか
想い出沢山過ぎて

誰かと恋愛をすると魔法が解けるから
ずっと不自然なんて嫌だよ
いつになったら夢は叶うの
恋人ごっこならば切ない
本物の愛をいつか見せてよ
愛に懲役はつくの?
消してまで愛してくれた人
だから、消えた人なんて忘れろよ、早く
何で頭によぎるの
いつもいつも消えた人達が脳内に過ぎる
早く消えてよ
隣の人の生活音が嫌い
こいつを抹消せよ

あなたが熱く語ったの
それは夢物語りで
現実に帰ろう
そうしよう
生きるためには頭が良くないと上手く世の中を渡れない
だから賢くなろう
現実を生きるには一般論が通じるようにしないと
だから賢くなろう
それって利口な選択だね
利口な唇が好き
あなたもこっちの世界にくる?