あいつ

あなたがいなくなって生きる意味が無くなった
失敗作
でもない
どちらかと言うと
失敗作
何で急に画面越しに泣き出すんだ
画面越しだと涙受け取れないじゃないか
違法な事をしたら駄目だろ
人生を壊しちゃいけないだろ
違法な事をやったら強制的に人生終了になっちゃうじゃん
違法な事をしたら君についていけなくなるじゃん
バカかよ

あたしの日常が壊れていく音がする
全部、自暴自棄になっちゃうんだ
だって誰かが嘲笑う声がする
笑われるような生き方をしている人に笑われたくないね
何で生産性の無い奴らがのうのうと生きてるんだよ
あいつはいなくなったのに
あいつはいなくなったのに

失望を学ぶんだろう
降参なんてしない
だってあたし悪くないもん
悪い事してる奴らより、外で何不自由なくのうのうと生きてる奴らの方が憎い
お客様気分な奴らが憎い
何で大切な人を犠牲にしてまで、外で生産性の無い奴らが生きてるんだよ
犠牲になった命を考えた事あるか?!
本当にあいつらが犠牲になって良かったの?!
確かに調子に乗りすぎると危険だ

もう、あなたがいない世界ならば生きてる意味がない
でも、まだ存在するんだ
人が沢山
大袈裟な振る舞いなんて出来なくて悔しい
精神と肉体を別物として考えているから
肉体の方が大事でしょ
肉体が朽ちるまで生きようとは思わない
綺麗なままで消えたいんだ
あたしの影を踏むあなたは誰

何も面白くねーよ
こんな世界
こんな世界には中指を立てる
事はしちゃ駄目だから
舌打ちする
そんなに消えるような事をやっているようじゃ本気で消えてもらう
犠牲になる命を耳に挟んで、美味しいご飯なんて食べれねーよ
本当生産性の無い奴らが大嫌い
人の命は軽いし、とても重い

好きな人に触れたいのに
麻痺している手をひいてくれる人がいい
自分の事は自分じゃ決められないよ
あたしの事は分からないのに、皆の事はもっと分からないよバカじゃねーの
何で人を抱きしめる事が許されないんだ
全部罪に感じてしまう
あいつがいなくなったせいで
だから違法な事をしたらこの世界から社会的に消えるっつーの
人生も抹消されてしまう
だから、あたしは正常だって言ってるじゃん
話し合おう
ちょっとやめてよ
崖から突き落とさないでって何度も言ってるじゃん

あたしは自分が嫌いだ
でも生まれ変わるならまたあたしがいい
何度だって見つけてやる
あなたを

結局1人
何も楽しくない
肉体を継続させるために生きているだけ。
清潔な肉体で消えたいんだ。