過激でイこう

第二世代
闘争心が凄い
いつでも過激に走るだけ
先が見えない

警告から学ぶ
いきたい等思わない
だって予防線張って毎日を送らなきゃ
割りに合わない
この惹かれた線だけを渡っていこう
こんなの悪くないでしょ

控えめに愛してもいいですか?
誰かに譲っていたら先を越されるよ
独り占めなんかさせてあげない
あたしだけのものになるように線で締めてやる
解いていくあなたは誰なの

そんなに見ないで
窮屈な人生
こんなはずじゃ無かったのに
本当は平凡な日常を送るはずだった
そんな時にあなたが現れたの

油断禁物
だって危険物取り扱うなら丁寧に扱ってよ
資格は持っている?
あたしはパソコンの資格なら持っている
資格が合った方が有利だと思っていた
企業側はどういう選考を取っているの
コネ?

目指す方向もあたし次第
路線は矢印を足に基軸とする
また基軸を遮るのはあなた
そんなに優しくされたら気持ち傾いてしまうって
鬱陶しいなぁ
光は暗闇にしか見えない
ボーダーは勘弁
ここに在るまでは
光はとことん明るい

全員に敬語使った所で舐めるなよ
いなくなった人達を思い返して
全員調子に乗っていた人達がいなくなった
次は誰の番かな
面白すぎて笑ってしまう
だから遮るあなたは誰なの

ねぇ早くイって
銃口は口の中に向ける
2度と喋れなくなるように
はしゃいでいる人が苦手なので
ちょっと抑え込まないで
お前に銃口を向けないから
あたしが規則だ

初恋のキスはまだしていない
純情路線
本当に純情なんだ
足に包帯を巻く
自傷行為を隠すわけでも無い
足に包帯を巻いてあなたを待つの
ねぇこの現実を一緒に受け入れてイこう