リを取らないで。

凛とした華が1つ。
いくら呼んでも帰ってこない。
初めてあたしに声をかけてくれた。
初めてあたしを褒めてくれた。
2014年の事。
知能指数なんて話しされても、知能指数測っている奴が対した事ないから、意味無いよ。
やっぱり、あなたの会話、学歴の話しばかり。
学歴しか取り柄がないんだね。
1番頭の良い人に、あなたの方が頭が良いなんて言われたら好きになってしまうでしょ。
介抱してあげられなかった。
介抱してねって言ってたのに、閉鎖病棟に入ってしまった。
そんなの物理的に介抱出来ないじゃん。
距離も遠すぎるよ。
介抱出来ないじゃん。
何であたしに本音を言ってくるんだ。
あなたがいない世界、凛とした華が綺麗で泣きそうだよ。

気軽に大好きだよって言ってくるなんて嘘みたい。
じゃあ証拠見せてよ。

クリスマスの日に閉鎖病棟から、DMをくれた。
時間なんか気にしちゃって。
律儀にDMで会話をしようとしてきた。
あなたの気持ちに気付いてなかった。
ただ、DMしたいからDMをしていたんだと思って返していただけ。
少々長い時間過ごしたのに。
あんなに好きって言ってたのに、急に消えちゃうなんて、本当男らしく無い。
クリスマスが来るたびにあなたの元に行きたくなるよ。
なんて事は無い。
ごめんね。
クリスマスは毎年切ないよ。

大学受からなかったね。
それで良かったの?
そこまで学歴に執着して。
好きだよ。

泣いているあたし。
泣いている状況にするなんて。

大学受からなかったね。
それは可哀想。
学歴に執着するスタンス好きだ。
未だにLINEのアイコンまで受験票にしているなんて。
未だにスカイプのアイコンまで受験票にしているなんて。
学歴コンプレックスにも程があるだろ。
それしか考えていなかったじゃん。

あたし、大学なんて。







今は今で良い。
だって。
狂気的な人達がいるから。
まともになる方法を教えて欲しい。