年下のお兄さん。


あなたはいつもふてくされている。
そういう所が素敵だったり。
その顔に触れるのは僕だけで良い。

沢山、プレーヤーがいて愉快な気分。
このコロシアムを堪能出来るなんて、波乗りピカチュウをどうやって手に入れようか悩んでいる、お前みたい。
裏技を使うのは有りなんじゃない。
ちょっと。
何でモラルを言ってくるわけ?!
そういう所が大切だ。

あたしの触れられていない部分を触れられるのは躊躇ってしまう。
何でそこを見つけられるの。
端から端まで把握しているんだ。
お前だけが、自分を知っているんじゃない。
それ以上口答えすると、アイツと同じ目に合わすゾ。

僕はどうして何もかも信じたいんだ。
そういう所が大好きだ。

年下のお兄さんがまだ来ないなんて。
年下のお兄さんにお家まで送って貰うの。
年齢、関係あるよ。