分からない事。


唯一分からない事。

お家やiPhoneや機器や家具の資源は何処から持ってきているの?
山に行けば木しか無いじゃない。
元々世界は自然しか無かったじゃん。
それなのに
お家についてるタイルとか、何処から開発して、どうやって、こんなお家を建てれるの?
それを考えると分からなくて怖い。
大工さんは大きい商業施設とか、どうやって建ててるの?
そんなの人間が建てるなんて不可能じゃん。
本当何処から資源を持ってきているのか分からない。
iPhoneの巧妙な部品も何処で開発しているの?
AIもどうやって資源を集めているんだ。
大型施設を創作する大工さんがこの世の真理を知っているかのように。