意味が分かると。


慣れていない名刺
そんな置き方するんだ
ジグザグな境界線
忠誠心がある奴だけついてくればいい
裏切ったら島国から追放だ

そんな目で見つめられると左を向いちゃう
あたしはコントロールされたくない
はむかってしまうの?
的確な資料があればそれに従うしかない
そんなに見つめないでよ
あたしを見つめた所で助けられないでしょ

催眠をかけられた手段は目的として
催眠で操られても抵抗しない
悔しいから科学で対抗する
科学的な根拠の元で生きてる人に失礼だろ
物理的な手段を選ぶしかないじゃん
涙ぐらい見せてもいいだろ

感情的にならないで
皆君を責めてる
君が好きな君は矛盾だらけだ
一つ一つ添付しないと分からないの?
結果が全てなわけないだろ

脳細胞をもっと増やして
もっと賢くならないと
高知能の人間だけが生き残ればいい
野蛮な人間は迫害するだけ
全てを司る
主導権はあたしだって言ってるじゃん
何度言わせるの?
脳みそありますか?

外されたリーワ
全員自分が大事だったんだ
そんなに命が惜しい?
お前らの命なんて使い捨てにすぎないんだよ
あたしの前で泣きながら命乞いをしろ
あたしの前で叫びながら命乞いをしろ
何度も何度も膝まつげ
絶対服従
何度も言わせないでよ
そうやって良い子にしていたら褒めてあげるのに

引っ張ってくれて
時には安堵を齎してくれる
準備決行時間
思い出せないの?
到着予定時刻
まだ来ないの?
本当は優しくて強い人が怖い
あなたが大切すぎてあなたを壊したくないよ