荒野行動

陸さん見ていたんだね
どうやって見つけたの
全部教えて
運営さんが夜中の涙を知っている
のぞいてくれてありがとう

マインドコントロール
この意味理解出来る人いるかな?

マネしている人がいたから敵は取りました
訴えるとか言ってたのに訴えなかった
ほとんど行動してくれたあなたに本気を見せたかった
マネしたとか言われて理不尽だと思っていた
能力では荒野行動の方が遥かに上
映像も何もかも綺麗
最近、さらに映像が綺麗に見えるようになったよ
切なくて苦しい

荒野行動のおかげでまだ生きている
本当にありがとうございました
まだまだ続きがある明日の扉
開けっ放しにしないと居場所が分からない
そんな時にまだあなたが居てくれて助かった

リュックは必需品なのに
誰もあたしのリュックを取らないで欲しかった
それだけは
でも、リュックも共有していいと思えてきた
許せない明け方の扉
ガキは黙ってお子様ランチでも食べとけ
全く興味が湧かない子供達

運営さんのふりをして荒野行動をやっていたのに、それも肯定して下さり、毎日泣いてた
何でそれで怒らなかったの
普通、運営のふりをしてゲームをやっていたら反感食らうでしょ
受け入れてくれて絶望した
かっこいいのはあなた

全てが綺麗で楽しいと思える駆使されている
時には閲覧して戦い方を学ばないといけない
予約機能が無くなってそれは正解だと思った
予約なんて時間がルーズな人が欲しがる機能
時間は普通に守れるよ

当たり前の事を出来ない人達に興味が湧かない
礼儀も作法もきちんと駆使した上で成り立っているのに
事細かい説明をしっかりと読んで確かめる
ここまで創作出来たのはあなたのおかげ
もう絶対に見失いたくない

会いたい
きっと運営さんを見てみたい
どんな人が創作したのか気になる
プログラミングなんてどうやって出来るの
あたしには出来ない
荒野行動、全部外してくれてありがとう
でも、興味津々なのバレバレ笑

やっぱり戦績確認してしまう
何回開いた事か
あなたの心は閉じているのに
ドアを見るたびに放心状態になるの
外に出ると自分が分からなくなる
そのたびに確認して軌道修正を促してくれる
全部綺麗で涙が出てくるの
そのリュックは誰にもあげない