データー


華やかなイルミネーション等ない
パーティションは孤独だ
割り出せる数値は的確では無い気がしてならない
ただ責任感を持ったのは言うまでもない
しっかりしないと上手く機能しなくなる
誤算だらけのデーター
正解のデーターをもっと頂戴
時にはごまかしても良い
全部把握するのは大変だろう

「戸心融解」を聴いて泣いている
音源を聴くと思い出してくる
フラッシュバックしてしまう
メロディーが綺麗だから何度も聴いちゃう

そうやってはぐらかして
へなちょこな君
手を出さないよ
だって大切すぎるから
また壊れたら抱きしめて
本当はあなたの胸で泣きたい
ミッションそんなに必要?
まだまだ続くエトセトラ
ずっと綴りたい
一緒に生きていこう

さっさとイってみてよ
ごまかしても言い訳してもいいでしょ
だって必死なあなたが可愛いじゃん
あなたなんかに寄り添う
そんなの急すぎるから止めてよ

ねぇ一緒に
ねぇ一緒に
ねぇ一緒に
ねぇ一緒に
責任感
責任感
責任感
責任感

だから、この世の中を受け入れないとやっていけない
酷な現実から目を離さないように
世の中は時々残酷だ
でも現実だからこそ優しさに触れる
ゴミ出し何時までだっけ
焦るあなた、それを見ているあたし

きっと続いていくんだ
こうやって
終わりが来ないから
まだ、ずっと居てくれる皆
ありがとう
まだ皆が居てくれるから、だから寂しくなるよ