肉体と精神

反応してよ
ねぇ誰か
誰か来て
誰か
何で反応しないの

指でなぞるように視界を辿る
思い出すのは失敗作
午前の空気は丁度いいと錯覚していた
規則正しい生活
調和していく温度
偏りや矛盾点はまたいつかのお話し
「嫌いになんてなれないよ」
そう言いながらあなたを追った

声が似ている
それだけで同一人物と言われ
時には真似事で遊んだ
夕日が切なかった
明け方の外の方が切ないのに
どの様な態度であなたに伝えればいいんだろう
どんな振る舞いであなたと接すれば

お薬りを飲み込むと生きてる実感がした
頭がスッキリする
好きなんだ
お薬りが好きなんだ
泣きながらお薬りを求めて

大丈夫だよって何度も聞いた
そんな歌詞のメロディーが沢山
偽りの言葉なんて心に刺さらない
もう同じ言葉はいらない
どんどん弱くなっていく
君の腕組みする人は誰になるの
考えるだけで冷や汗が止まらない
それならば責めていくしかない
だから皆は弱いんだって

プライドなんて上下柔軟に出来る方が良い
現実を受け入れきれない人がプライド高いんだ
そんな人はほっとこう
社会経験があるならば頭を下げる事も出来る
そっちの方がかっこいいじゃん
社会を分かっていて
世の中をうまく渡っていく方法教えてね
上司のご機嫌取り
そんなに怖くないから頑張って

いつでも待っている
健康的であってほしい
精神よりも肉体の方が大事なんだ
肉体が良い状態じゃないと
肉体が精神に影響するんだ
健康的な食生活、運動、睡眠、その他
ここが重要になってくる

貢献している人
風の温度に寄り添って
健全な月を
居た堪れない日常
壊れていく音
それでもいい
あなただから冷静になれないんだよ

反応してよ
ねぇ誰か
誰か来て
誰か
何で反応しないの
何で反応しないの