刺激物

本当は誠実だったなんて
あなたが好きだ
ちょっと刺激的なものにも慣れていない
あなたが好きだ
あたしと刺激的な事をしよう
過激でいいでしょ
だって早く責めないと奪われちゃうから
先人はいつだってあたし
君は旗を用意して

待てないよ
会いたい×10000
通知来すぎ
通知を全部あたしだけにしたい
だから沢山メール送ってやる

この純粋
どういう振る舞いをしたら好いてくれるの
毎日悩んじゃうよ
会ってめいいっぱい喋ったら大丈夫
毎日気になるんだ


もう泣かないでよ
あなたが好きだ
まだ涙が出るよ
あなたが好きだ
一生一緒にいようね
あなたが好きだ
生きてないと意味ないよ
あなたが好きだ
大変だったでしょ
あなたが好きだ
色んな困難を乗り越えようね
あなたが好きだ
ずっと一緒がいい
あなたが好きだ