キスをするタイミング

何で隠してたの?
ちゃんと削除された?
どんな事を検索していたの?
何で履歴削除しちゃうの?
後ろめたい事なんか無くしよう

話しの間なんかなくしちゃう
キスをするタイミング
ずっと測ってる
そんな行為なんてした事ないから
ウブを装っていてもいいでしょ
だって純粋なんだもん
色んな人に純粋って言われてきた
あなたとならちょっと悪い事をしてもいいんだけれどなぁ

中々手を出してこないなんて
慎重になり過ぎた理由、分かるよ
罰ゲームなんか可愛いけれど可哀想だし
それぐらいで人間不信にならないでよ
信じないと信じてもらえないよ
慎重すぎるのもいいけれど本気の声にも耳を傾けてよね
何で顔を赤くして下をむくのかなぁ
やっぱりウブじゃん

24時間緊張感が張り巡らかされている
失うものの代償は大きい
得られるものはほんの僅か
しなくていい経験は必要ない
将来に必要ある経験だけをしていけばいい
公安に目をつけられるのは必要ある経験ですか?

楽しくて抱きしめたくなる
キスをするタイミング
そんな事ばかり考えているわけではない
焦るじゃん
焦る事だらけ
そんな中、冷静に時間通りお家に帰してくれる人をあたしは好きになるだろう
だから、お互い、ちょっといい子でいようね