地球だったんだ。


何をしても正気でいる。
蜃気楼。
砂漠が遠くに見えてしまう。
起き上がる体力だったり。
最後くらい笑ってよ。

僕は自我を持っていない。
自我を持ったら終わりだ。
ずっと同じ時を過ごしている。
同じ永遠にいる。
パラレルワールドで迷っている。
デジャヴが繰り返されている。
早くここから出ないと。

失敗作が好きなんだ。
多重人格だと。
息ができない。
もっと親しくなりたい。
息ができない。
憧れを手に入れてもね。
10000年後の事とかを考えられてしまう。
ポムポムプリン。
絶対に記憶に残したい。
忘れたくない。
記憶のメモリを大事にしていたい。
脳内に焼き付けたい。
覚えていたい。
10000年後でも。
大事だったり。
嘘ついたり。
意味わからなかったり。
何がしたいのか分からなかったり。
2年我慢したり。
今も寄り添ったり。
言葉がうまかったり。
一つ一つを大事にしていたり。

ここまで歩いたら幻想郷が見えてくるはず。
ここまで歩いても幻想郷が見えない。
足音が止まったり。
ここは地球だったんだ。