isアウト

その行為はあたしの気持ちを揺らがせるのでアウトです。
ここで終了になっちゃうよ。
些細な事でも好きになっちゃう。
優しくされればそっちに気持ちが傾いちゃうよ。
無限の中の有限。
数えられない天の中に限りあるミクロ分子。

賢い人しか好きになれない。
どうしよう。
バーチャルの世界は繋がっているようで繋がっている。
もっと深く繋がろう。
どちらかと言うと現実の方が華は光のに。
水滴がついている頬。
その頬にあなたが触れるの。

「雨の音が怖いの」って言うから「僕が君の傘になるよ」って言うっていう妄想をしてた。

秋がまだ来ないなんてふてくされちゃうわ。
そんな顔を見てあなたは笑うの。
つられてあたしも笑う。
今年の11月はどんな世界になるんだろう。
楽しみに待っててね。

マイクロチップを身体に埋め込まれたら自由に出来ないじゃない。
だから、パスポートのマイクロチップで事足りるんだって。
パスポートは持ち歩くから。
身体に支障が起きたら君のせいだよ。

あたしは可愛いものが好きなように見えて本当はそうでもある。
可愛いものを好むけれど、可愛いすぎると焦ってしまうわ。
2次元にしか世の中見えない。
今見ているのも2つから出来る2次元。
いつになったら現実の人酔いに慣れるのかしら。

無傷で無事帰ってくれないかなぁ。
アンサーが来ないなんて泣けてきちゃう。
まだ執着する。
だってそれぐらいの事を君はしたからね。

あたしの好きな想いを封じるあなた
とても可愛い
魅力的すぎて選べない
優柔不断なんかじゃない
本当は手を出したかった。
そりゃ「あなただけがタイプです」なんて言われたら嬉しいでしょ。
いつか生きてたら必ず返事をする。
あなたはメリットかデメリットか。
皆、返事の時間を待っててね。