周りが大人ばかり。
自分は同じ目線になれないし。
色気があるって言われるけれど、本当は自信がない事だらけ。
意識しているつもりしかない。
周りはかっこいい。
自分は中ぐらい。

強い強敵がいる。
"僕"は大人の色気。
自分は頑張って、やっと意識されるぐらい。
本当に好きな人、教えてあげたい。
本当に好きな人、言いたくない。
喉に出かかっているよ。
何でそんな所を見ているの?
自分の顔を見て。
積極的にきたら逃げるくせに。
自分はどうすればいいの。

強く迫れば顔を逸らすから、また僕があなたの居場所を誘うよ。
あなたは意識しすぎだ。
物事を意識しすぎだ。
そういう事ばかり考えていると、あなたを大切にしてしまうよ。
本当に好きな人、自分だけには、ならない。
意識しすぎだ。
嫌いとか言ってあげないと。
そしたら、熱狂的に好きって言わせるし。
自分にしといたら遠くへ行かせない。