たまひよ

乱れる回線にモスキー音を流してみた
16000HZが私に合う

若く見られたいし
大人にも見られたい
やっぱり人並みの自分でいいや

明日会うの
明日会うの
あなたに
だから毎日歌う

鈴の音を聴いて見たかった
聴いた事あるんだけど
そんなやわな速さで片付けられる事じゃない
倍速で奪い取ってくれた桜さん

ずっと同じメロディーでいい
コロコロ変わるメロディーも好き
どんなあなたでさえ愛しい
1番に素直になれる

色んな人にモテモテでジェラシー
皆本当はあなたの言葉を期待してるわ
正座で待機しながら見てる

その声で大好きって言われたいの
色んな表現で
沢山履歴を残してくれるから
寂しさも紛れてしまう
将来先まで考えてくれてる
もう本当に大好きなの

楽しい話題を沢山持ってるあなた
寝落ちしていても耳の中が心地良い
あなたがいると明るくなれる
誰にも取られたくない

もう1度ちゃんと会いたい
本当は街宣の時にあなたを見た事がある
あの時は「何やってるんだこの方は…」
って思ってそっぽを向いた
気付いたら今は夢中

本当は寂しい時にあなたの言葉を聞いていた
勘違いだったかもって思って季節を見過ごしていた
ずっと行動してくれていたなんて切ない
ここ2週間の間に好きって思われていた事に気付いたなんて言えない

明日会うの
明日会うの
あなたに
だから毎日歌う

ずっと側にいたい
今までの中で1番好き
圧倒的に
泣いた夜に一緒にいてくれてありがとうね